2013年9月15日日曜日

デバイス環境改善

いままで使ってたキーボードに、別に不満はなかったのですが、キーボードほしいなって思ってました。
もう一つキーボードがあればサブPCが使えるようになるけど、そこらで売っている安物もちょっとな・・・。

というわけで、ゲーミングキーボードというのものをネットで色々調べてました。
そこで見つけたのがこれ。
『Realforce108B-MP』。静電気接点方式のキーボードです。
所有欲にかられて買っちゃいました。
タイプしやすいということですが、実際使ってみた感じではまだ良くわかりません。でも、噂通り軽く押しただけで反応してくれるようです。
今までのキーボードに慣れすぎてたせいか、キーの位置というか距離が微妙に違って戸惑っています。
でも、買って良かったなと思っています。


ついでに、おまけでついていた赤いキーに換装してみました!



キーボードの他に、マウスパッドも新しくしました。
史上最強のマウスパッドこと、『エアパッドⅢ』です。
噂通りよく滑ってくれて実に快適です。



さぁ、これでゲームが捗るかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿