2013年9月1日日曜日

うちのPCを晒してみる

 うちのPCです。今年の2月ぐらいに組みました。




 構成は以下のとおり。
[CPU]  Core i7 3970X
[マザーボード] MSI BigBang X-PowerⅡ
[メモリ]  G.SKILL F3-2400C10-8G × 4
[CPUクーラー]  CORSAIR H100i
[ビデオカード] ZOTAC GTX680 4GB × 2 (SLI)
[電源]  CoolerMaster Silent Pro Hybrid 1300W
[メインドライブ]  Samsung SSD840PRO × 2 (RAID0)
[BDドライブ]  パイオニア BDR-S08J-BK
[ケース]  CoolerMaster COSMOSⅡ

デバイス等は旧PCからの使い回しです。
[キーボード] Logicool MX3000
[マウス]  Logicool G700
[ディプレイ] EIZO DT27ZD1 (1920 × 1200)

 スピーカーは主にディスプレイ内蔵のものを使っていますが、ゲームをするときなどは「Sony MDR-DS7100」を使ってます。

 ちなみに部屋にエアコンがないので、今は定格で使ってます。涼しくなったら常用OCをつめていこうかと思います。

 簡易水冷なのでマザボの冷却がいまいちかな。メモリクーラーをつけようかと思案中です。

 あと、メカニカルスィッチのゲーミングキーボードがほしいな。


 せっかくゲーム用に組んだけど、インターネットをみてる時間の方が長いのがもったいないかな。


 しかしでかい・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿