2013年12月26日木曜日

やれば出来る子

今日は診察日でした。
前回から調子はいいです。
仕事は休まずに行ってます。
先日、埼玉の弟に子供が生まれたので、母と二人で行ってきました。

ここ10日ぐらい前から、夕方に30分ほど歩くようにしています。
都会に行くと歩かなければならないので、体力づくりというのと、
太りすぎなので、少しでも痩せられればというのと、
運動するとうつに良いらしいというのが、理由です。
毎日とはいきませんが、なるべく続けていきたいです。

それと、ゲームもするようになりました。
なんとなく続ける根気がでてきたようです。
いくつかクリアしたゲームもあります。
積んでいるゲームを早く消化したいなと思います。


仕事の方は、いまいちですね・・・。
机に座ってぼぉーとしてます。
やらないといけないことに手をつけづらいというのは、あまり変わっていません。
少しは抵抗がなくなってきた気もしなくはないです。

なんだか最近、ちょっとしたことで不安になります。
来月あるイベント的なことを考えると、何がどうということはないのですが、嫌な気持ちになります。
ただ単に面倒くさいって思っているだけかもしれないけれど。
あと、何年も先のことが心配になります。
自分の将来。家族のこと。
何かあったときに、自分が責任を持って主体的に行動できるのだろうかと考えたりします。

今日の診察では、お薬の変更はありませんでした。
次の診察はまた2週間後。
正月休みをはさみますが、もっと元気になれていたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿