2014年1月30日木曜日

良くなっているのか?

今日は診察日でした。
体調は悪くないんだけれど、意欲はいまひとつ。
仕事に行っても、やるべきことになかなか手をつけることができません。
家にいる分にはなんでもないんだけど。



そんなこんなで、お薬が変わりました。

(朝)
サインバルタ 25mg
(夕)
アモキサン 150mg
ノリトレン 25mg

少しだけ量が減りました。


最近は、PCでFPSをやってます。
年末休みに動画を見ていたらバトルフィールド4が面白そうなので、思わず手を出してしまいました。
オンラインに初挑戦したのですが、思った以上に難しいです。
上達の方法をいろいろ調べてみたけれど、一番の方法は、
とにかく死にまくって慣れろ!
と、いうことです。
あまりに死にすぎて嫌になるけど、不思議とやめられない。
最近は自分のプレイを動画に撮って、後で反省点を探したりしてモチベーションを保っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿