2014年2月22日土曜日

調子はあいかわらず

体というか、心の調子はあまりよくありません。
仕事に行ってもぼんやりとしているばかり。どんどん仕事がたまっていきます。
その分、さらにストレスを抱えるという悪循環です。

先週の診察でお薬が変わりました。
朝に飲んでいたサインバルタをやめて、夕食後のノリトレンが1錠増えました。
今飲んでいるのは、夕食後に、アモキサン150mg、ノリトレン50mg。

少し調べてみたけど、二つとも三環系のお薬みたいですね。
どちらも気力を高める薬だそうです。
というか、これでもだめならどうするんだっていうぐらい効く薬みたいです。

最近思っているのは、性格を変えないとだめだということです。
自分の置かれている状況を考えると「先送り癖」というのが当てはまる気がします。
先送り癖を直す方法をいろいろ調べてみますが、これをやればすぐに変われそうというのはなかなか無いみたい。
ようは本人のがんばりしだいのような気がします。
なかなかそんな気力が湧かないのが悩みの種なんですけど。

ちなみに家にいるときは調子は良いです。
好きなこと(ゲームとかネットで動画をみたりとか)をやる分には支障がない感じ。

あ~あ、こんなんでいいのだろうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿