2014年2月27日木曜日

またもや傷病休暇

前回、6月~7月に一ヶ月間ほど仕事を休みましたが、またもや休むことになりました。

先週からどうにも仕事に行けなくなりました。
身支度をして家をでるばっかりのところで、やっぱり仕事を休むなんてことが続いていました。
仕事に行っても簡単なこともできない。やらないといけないことがたまるばかり。
どうにもにっちもさっちもいかない状況になっていました。

今日は診察日なので先生と話をした結果、診断書を書いてもらい休むことになりました。
この一ヶ月で体勢を立て直すことができたらよいと思います。

あと、寝つきが悪くなったということを話したら、薬の処方を変えてもらいました。

朝 ノリトレン 50mg
夕 アモキサン 150mg

夕食後に飲んでいたノリトレンを、朝食後に飲むことになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿